フェイスリフトの美容整形の効果について

フェイスリフトの美容整形の効果について

フェイスリフト手術を受ける利点に、即効性があるという点があります。

この美容整形は皮膚を除去せずに可能で、どのようになったかをその場でチェックできます。フェイスリフトの特性として、術後数ヶ月かけて縫い合わせた部位のコラーゲンが増殖しがっちりと固定することで、一層リフトアップ効果が高まるといいます。また、肌の弾性やみずみずしさが増します。

皮膚のリフトアップ効果、コラーゲン増殖効果が従来の方法より強化されていることが、近年のフェイスリフトの特徴です。切らない美容整形フェイスリフトは、8~12ヶ月で体内に吸収される糸を使うので体に優しいのが特徴です。美容整形後の副作用はほとんど無く、糸を通すだけなので体への負担も少なく済みます。

手術で用いた糸は体内で分解され消えてしまいますので、時間をおけば他の美容整形手術を受けることも、重ねてフェイスリフトを受けることもできます。この方法でフェイスリフトを行った場合、肌は7年ほどかけてゆっくりと元に戻ります。本来の肌年齢より10歳位若く見える効果、実年齢との差は一度の施術で手に入れること出来、差は何年経っても縮まることは無いのです。

フェイスリフトによる手術痕が残ることはとんどなく、術後の皮膚の腫れも数日で元通りになるといいます。ほとんどの場合、フェイスリフト手術から1カ月後~数ヶ月後にかけて徐々にリフトアップ効果が現れてきますので、不自然さもありません。

フェイスリフトを受けた場合、翌日まではお酒や熱めの風呂は控えましょう。フェイスリストを美容整形でした後の1ヶ月間は、強い力での洗顔や洗髪、顔面マッサージ等に気をつければ、通常の生活をする事ができるそうです。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});