医療レーザーとエステでの脱毛

医療レーザーとエステでの脱毛

医療レーザーを用いた永久脱毛は、医療施設でなければ受けられません。

施術するクリニックによって方法や料金が大きく異なってきます。エステでの脱毛は、医療機関でのレーザー脱毛より安く受けられるので、金額に制限がある人には適しています。特に夏場によくあるキャンペーン価格が一番安いといわれています。

近年では、美容技術の進化によって、レーザー脱毛ほど出力が出ない脱毛器機でもかなりの脱毛効果があります。エステの脱毛は料金体系が安いことが魅力的です。脱毛は若い女性など多くの顧客が利用しており、気軽に使えるものになっています。脱毛した部位にはムダ毛が再生してほしくないという人は、医療レーザーでの永久脱毛が適しています。

安価でエステでの脱毛ができることも関係しているのか、医療レーザーでの永久脱毛の金額もお手頃になっています。大手エステサロンの脱毛体験の中には、1000円で部分脱毛を試すことができるものもあります。エステでの脱毛は医療レーザーとは違い、すぐに永久脱毛の効果は出ないので繰り返し通う必要があります。

通常、永久脱毛に近いような脱毛効果を得るためには1年程度通い続ける必要があるようです。エステと比べると、医療レーザーでの永久脱毛は施術を繰り返さずとも効果が出ます。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});