スマホ依存性対策!暇つぶしのスマホをやめるおすすめタイムロック箱

スマホ依存性対策!暇つぶしのスマホをやめるおすすめタイムロック箱

わたしたちは時間がない、なぜ?

このグラフは、2006年から2020年までの休日携帯電話またスマホのインターネットやメール視聴時間の割合です。青のグラフが累計時間。赤のグラフが芸術にインターネットを見ない人の割合です。

またこれらのグラフによってわかることが 確実にスマホによって時間が奪われていることがわかります。

打開策として

スマホによって時間を奪われることは悪いことでしょうか?いいえ違います。

スマホは便利なものですし使うべきツールです。ですが大事なことは、仕事中についてにとってしまうことや勉強中に LINE などの光によって反応をしてしまうことです。

これらを解決するためにタイムロックと言う道具がございます。これは、スマホを箱に入れ時間を指定することによって一定の時間スマホから離れるというものです。

じゃあ何を買えばいいのさスマホを言ってから離れるために私がオススメする道具は、 「多機能タイムロックボックス タイムロックされたコンテナ ユニットロック 携帯電話 喫煙 スナックから離れることができます (M)」です。これは電池がいらず電源から電気を供給しています。ふとした勉強時間などに使うととても便利です。

タイム ロック ボックス スマホ 依存 対策 禁欲 禁煙 禁酒 携帯 タバコ ゲーム お菓子 我慢 タイマー 食べすぎ 時間 制限 防止 生活 改善 ブラック KINSIBOX

価格:4,285円
(2021/1/5 21:34時点)
感想(4件)

おわりに

スマホによって現代の時間は確実に奪われております。私たちはそれによってただ時間を奪われるだけではいけません。 私たちの人生は一度しか来ないです。短い人生ですから貴重な体験や家族のふれあいなどにソースをかけてみてはどうでしょうか。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});