vtuberの2dモデルの作り方を一挙公!今日から俺は!!vtuber!

vtuberの2dモデルの作り方を一挙公!今日から俺は!!vtuber!

vtuber2dモデルを綺麗作り方とは?いったいどうすればいいの?

皆さんもvtuberを作るには一体どうやって行ったらいいか悩みますよね 。
私の場合 vtuber を支える作るためにクリップスタジオにてどうきれいに制作するかということを常に考えております 。 

私はちなみに作ったことないよー。

大丈夫過程さえつかめていたら、「vtuber 2dモデルの作り方」なんてちょちょいのちょいよ。

ほんとに―。

簡単、簡単。

vtuber を綺麗に作る際には確実に一つ一つのパーツを線画でレイヤーを分けをすることです。これをすることによって後の過程にすごく影響が出ます

戻るのが面倒な方は絶対にパーツを線画にわけましょう。

vtuber 2d モデルの作り方は過程が大事と断定!!!

「vtuber 2d モデルの作り方」を押さえておきたいのはやはり過程ではないでしょうか?
これを抑えないとブイチューバーを製作中にしどろもどろになってしまいます。

しどろみどろ。語彙がいい。

例えば、
クリップスタジオで制作していたキャラクターを製作していた時にレイアーをちゃんと分けてないせいで後の作業が2・3時間ぐらい止まってしまったことなんてざらです。
制作を止めたくない場合はきちんとした過程を学びましょう。

vtuber 2d モデルの作り方は過程

「vtuber 2d モデルの作り方」で大事なことは以下の通りです

下絵

線画

配色

パーツを分ける

加筆

書き出し

これらを踏まえてvtuber 制作頑張ってください。

さか0.1にについて

ただいまツイキャスにてさか0.1が制作中です。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});